『to: / from: 』を終えて

いつもは企画側にいる私たちの作品展となった『to: / from:』 。
6回目を迎えたtokiori企画展ですが、自分たちの作品を観ていただくのは初めてのことでした。いつもとは違う感覚だったりプレッシャーもありつつ始まった企画展でしたが、無事会期を終えました。展示を終えてホッとすると同時に感謝の気持ちと、やってよかった!という気持ちで満たされています。

デザイナー仲間や友人を始め、出かけた先で見つけたDMがきっかけで来訪してくださった方や、会期中に再来してくださる方もいらっしゃったりと、予想を上回る多くの皆さまに足を運んでいただきました。ご購入いただいたメッセージカードを使ってさっそく贈り物をされた方がいらっしゃって、それを受け取った方がtokioriにご報告に来てくださるという、思いもしなかった嬉しい巡り合わせもありました。

なかなか自分たちの作品を披露する機会は少ないのですが、今回の企画展を通して何を考えながら作品を作ったかをお伝えしながら、自分の中にまた新しい気づきがあったり次の展開を考えるきっかけがあったり、とても楽しく刺激的な日々でした。

先般の駅ビルMIDORIでの展示も合わせ、足を運んでくださったみなさま、SNSなどを通してご覧になってくださったみなさま、本当にありがとうございました!
tokioriから麗らかな春をお届けできていたら幸いです。