tokiori企画 十一 『Maison de Biscuit – notes of winter table』

Maison de Biscuit  - notes of winter table

料理家Hikaruさんと時候を愉しむ2日間です。
流れる冬の詩の調べに耳を傾けながら、
スパイスクッキーのパーツを組み合わせて、ちいさな家をつくります。
ブレイクタイムには温かい軽食プレートのご用意をして、
ちいさな家が仕上る頃、出来立てをテーブルに。
穏やかな冬の夕暮れ時、ご一緒しませんか?
………….

2021.12.18 sat. & 19 sun.
時間:14:00-17:00
定員:各日6名様
参加費:¥6,500(税込)
申込み:コンタクトフォームより 

参加ご希望日、人数、参加する方のお名前、代表者様のご連絡先、アレルギーの有無をご記入の上送信してください。SNSのメッセージやDMでのご予約は受け付けておりませんのでご了承くださいませ。メール先着順での受付となります。

※お申し込み後のキャンセルはできませんが、当日やむおえず参加できない状況になってしまった場合は、スパイスクッキーの家のパーツとおみやげを後日お渡しいたします。
………….

2回目となるHikaruさんとの企画。前回同様、ご一緒するみなさまに愉しんでいただけるよう、いろいろと計画を練っているところです。年末に向かう慌ただしさの中、少し心落ち着く時間を過ごしていただけたらと思います。

ご参加お待ちしております。